2013年7月31日水曜日

KiDSROAD Tシャツ完成☆


足ゆび、じゃんけん、
じゃんけん、ぽんっ!



まだまだ暑い日が続きますが子ども達は変わらず
毎週元気いっぱいです☆


前回ブログで紹介した2013☆KiDSROAD Tシャツが
完成しました!!



ジャン♪  (front)



ジャジャン♪ (back)




そして大人ver.は着るとこんな感じ♪



完成したTシャツを着たKIDSと、この日初めて体験に来てくれた男の子はすぐに仲良しになって一緒に大はしゃぎ!
今度は同じTシャツを着て、みんなともっと「デキる」を増やせたら良いな☆
  


明日から8月、夏本番☆
8月も元気いっぱいでKiDSROADを楽しもうね♪






KiDS ROAD
中村憲輔










2013年7月8日月曜日

2013☆KiDS ROAD Tシャツ!!

こんにちは!いやぁ〜夏ですね。
2013年夏は皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年、ユキ先生がカナダ留学前にKiDS ROAD Tシャツを作ってくれたので今年はその第二弾☆作ってみました!



front



[KiDS just keep on going the ROAD]

ここに描かれている幾重にも折り重なり連なった山(道)は
険しい道だけど、迷わずただひたすらに頂きを目指し、その道を登っていって欲しいという気持ちで描きました。



[one spirit  one team  one win]

ひとつの精神(心)がひとつのチーム(仲間)となり
ひとつの目指す勝利(クリア)となる。
この『勝利/クリア』はクラス課題だけではなく、その後の学校授業での課題クリアや部活での優勝、勝利など、各々何でも良いと考えています。
KiDS ROADで学んだ事、培った事をベースにひとりひとりが、そして
仲間達と『win』を目指して進んでいってくれたらなと思います。

それは勿論、今クラスで頑張ってる子も卒業した子もみんな。




back





[a drop in the ocean]

大海の一滴。調べると「ごくわずかなことのたとえ」とありますがここでは『その一滴が大海を創る』という意味で書きました。
その一滴がなければ大海はできません。
今できない課題も、はじめることがはじまり。まずはやってみる。


そして、これは、『ひとりの人間の行動』にも置き換えられます。









そして完成するとこんな感じ☆
まだプリント前の状態です。



完成が楽しみ〜!

もし気に入ってくださった方はメッセージ下さい☆
追加注文も承り中です♫


それでは☆






Special Thanks

Shiori Goitsuka
Keisuke Ito
Yuriya Sto






KiDS ROAD
中村憲輔