2012年7月10日火曜日

お見舞い♫

みなさん、こんにちは!ゆき先生です☆

先日、クラスのRちゃんが肺炎で入院したということで、クラス前に先生達みんなでお見舞いに行ってきました。
突然のお見舞いではじめは照れていたRちゃんも、最後には笑顔❤❤



今週には退院したRちゃん。
早く一緒に動きたいです!!

その後KIDS ROADに新しい体験のお友達が
来てくれました♬
元気な男の子兄弟でした~(*^_^*)

まずは、体操から!
しおり先生、サポートでしっかり柔軟!!
みんな反対側の人の顔は見えるかな〜?



次に、なかむら先生の早い動きについていく、まねっこ体操です!

みんな、なかむら先生の動きに注目デス♪
(●^o^●)☆彡






お水を飲んだあとはキッズたち人気の
ダッシュメニューです。

2チームに分けて競争☆かなり白熱しました!!






クラスで最年長のYくんは、しおり先生と競争!!
ファイトぉ!



次はビーチフラッグ♬
まずは先生たちのお手本。



そして子どもたち(^-^)/





そのあとはドンキーコング☆





ここでもYくんはしおり先生と競争。かなり本気でした。笑



一休みした後は円になってストレッチ。



先生たちが一人一人丁寧に、レクチャーします。




Kくん、休憩中のようです。



Mちゃんの柔軟性は、すごい!!



そして、今日は久しぶりに3点倒立をしました。
お兄ちゃんのYくんにみんなの前お手本をやってもらいました。



さすがですね☆
長い間トレーニングしているメニューということもあって、みんなかなり上達しました!!




クラス後、しおり先生に攻撃されているKくん。。。



いよいよ暑い7月に入りました!じめじめしてますが、クラスの子たちはそんなの関係なく、いつも元気よく頑張っています。
特に、最近はお兄ちゃんたちがクラスを引っ張り、先生たちのサポートをしてくれます☆彡

本当に頼もしい!!いつもありがとう!!

ということで、来週も元気にあいましょう~❤


KiDS ROAD
うめのゆき

0 件のコメント:

コメントを投稿