2011年5月26日木曜日

衝撃映像!!

す、すごい!

http://www.youtube.com/watch?v=6PSVk3MarRQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pQ7CtlqACJc&feature=related


あまりの衝撃だったので思わず投稿してしまいました。。。


子ども達の可能性が大人の常識を遥かに超えていることを
あらためて感じました。



『子どもはみんな天才だ!』


俄然、燃えてきました(炎)





KiDS ROAD
中村憲輔

2011年5月25日水曜日

全員集合!!

今週のキッズロードはコーチ陣、初の全員集合でのクラスでした☆

そして小学生のJ君(私がN9で指導しているお子さん)も今週はクラスに加わり、いつにも増して大大盛り上がりのキッズロードでした☆



今週のメニューは

・マットステップ
・ダッシュサーキット
・バランストレーニング
・ストレッチ
・壁3点倒立
・マット運動

などを行いました。



少しづつですが子ども達の『デキる!』が見えた気がしてスタッフ一同ミーティングで喜びの声があがっていました。
それと同時に『もっと改善してがんばっていかなければ、、!』と熱もあがっていました。


今は子ども達にとって「おもいっきり遊ぶ時間」のキッズロードですが、いつかは「ここが原点だったんだな」と振り返ってくれる、そんな場所になってくれればなぁ~と遠くを見つめる中村先生なのでした☆
(失礼しました~!)


これからスタッフ一同一丸となってキッズロードを盛り上げそして『デキる!』をたくさん増やして行きますので皆様よろしくお願い致します。



PS:帰り際、Rちゃんの
「石森せんせー♡」がうらやましいかった中村先生なのでした。泣
(またまた失礼しました~!)





KiDS ROAD
中村憲輔

2011年5月18日水曜日

5月プレオープンキャンペーン☆

5月のプレオープンもご好評の中たくさんのお友達が遊びにきてくれました☆

5月も残り僅かとなりましたが
5月中ご入会を決めていただいた
方には、なんと、入会金無料!
そしてさらになんと6月分も無料!と
無料づくしキャンペーン中です
(決してあやしい商法ではありません。苦笑)

なので、ご入会をお考え中の方いらっしゃいましたら、この機会に是非ご入会してみてはいかがでしょうか?


6月からのグランドオープンに向けてスタッフ一同、心よりお待ち致しております。





KiDS ROAD
中村 憲輔

お引越し,第一段!

★☆またまた新コーチ加入☆★


先日のプロレスラー石森コーチ加入から、なんと、またまた
今週から新コーチ加入しました!

石森コーチもそうだったのですが今回のコーチもご本人から
キッズクラスをやりたいとお話をいただき、これをご縁と感じこの度一緒にキッズクラスをやって行く事になりました。

それではご紹介しましょう☆










松原しおり先生です☆


しおり先生は大学時代モダンダンスを専攻させていてご自身も現在ダンスのLessonに励まれていらっしゃいます。
そしてバリバリのバイリンガルー♬すごいですねー笑

キッズロードコーチ陣、格闘家、プロレスラー、そしてバイリンガルダンサーと中々の面白いメンバーが揃っております。


キッズロード5月一杯までプレオープンでやっておりますのでお友達と一緒に遊びにきて下さい。


スタッフ一同、心よりお待ち致しております。





KiDS ROAD
中村 憲輔